【スタッフブログ】emiiiネイルオイルの使用感レビュー

emiiiの稲子です!今回はemiiiバオバブネイルオイルの使用感をレビューしていきたいと思います。使い心地やオススメの使い方などご紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. emiiiバオバブネイルオイルとは
2. 実際の使用感

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1. emiiiバオバブネイルオイルとは】


「バオバブオイル」という絵本で有名なあのバオバブの木から採れる希少なオイルをたっぷり配合したネイルオイルです。このオイルには抗酸化作用をはじめ、肌のキメを整えたり、肌を柔らかくしてくれる効果が期待されています。

メインの用途としては爪の甘皮を保湿し、健康的な爪に導いてくれます。他にも、指周りの傷痕 や虫刺され後のケアオイルとしてもお使いいただけます。こころを落ち着かせ、癒し効果の高いラベンダーとバラの香りを配合しています。

2. 実際の使用感】


emiii バオバブ ネイルオイル

こちらはロールオンタイプ。刷毛塗りとは違い、片手で済むのが嬉しいです。
気温が低い日は出が悪いので、指などにぐるぐるするとロールが回ってきます。



たっぷり8mLサイズ!結構手を洗うので、こまめに塗り直しても罪悪感低めですよ。



バックはこんな感じです。



私は会社のデスクに置いて、何かあるたびに執拗なほど塗り直します。(笑)
「あ〜なんだかな〜」と行き詰まった時にネイルケアとは関係なく、香りに癒されるためにヌリヌリすることもしばしば。



爪以外の部分にも!ロールが首の後ろのコリにもいい感じに効いてくれます!?



今までそんなに爪ケアへの配慮をしてこなかったのですが、「この小さいエリアを大切にする自分は偉いな…」という自己肯定感を上げるために日々ケアに取り組んでいます。

関係ないですが、私はお茶を習っているのでネイルができません。茶道具を傷つけるからです。そのためネイルはしなくなり、爪自体のケアをすることが楽しみになりました。

やはり手先が…?という女性より、綺麗な指先!と思われて損はないですよね。

ネイルオイルに迷っている方はぜひemiiiネイルオイルを参考にしてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼emiiiネイルオイル ¥4,950

プレゼントにもオススメ🎁


爪の甘皮を保湿して、健康的な爪にしてくれる。指周りの傷痕 や虫刺され後のケアオイルとしてもお使いいただけます。8mL。
[こころを落ち着かせ、癒し効果の高いラベンダーとバラの香り]

[ご使用方法]
爪を中心に適量を塗り、指でマッサージをするように爪全体になじませてください。オイルが出にくい場合は指全体にロールしてください。バオバブオイル特有のさらりとしながらも高い保湿力で指全体もケアできます。

・パラベン(防腐剤)フリー
・アルコール(エチルアルコール) フリー
・鉱物油フリー
・無着色
・低刺激設計
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
※すべての方に皮ふ刺激がおきないわけではありません。

https://www.emiii.jp/products/baobab_nailoil


 

See All