返品・交換について

emiiiでは品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合、商品の返品・交換を承ります。

■交換について

交換を希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

□商品が不良の場合

  • 配送中事故などで破損・汚損が発生した場合
  • ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合
  • 商品の破損・汚損が著しく返送が不可能な場合は、お支払された商品代金、送料(代金引換の場合は、代金引換手数料も含む)をご返金させていただきます。

 

※以下に当てはまる場合は、交換をお承りできかねますこと、予めご了承ください。

  • 配送日から9日以上経過した場合
  • 商品の梱包やパッケージを開封しった商品、またはご使用された商品
  • お客様自身の勘違い、不注意によりご購入された商品
■返品について

返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

□当店が原因による場合

配送トラブルや商品不良、注文した商品と違うものが届いた場合、返品・交換分を含め往復の送料・代引手数料は当店の負担とさせて頂きます。

□お客様の都合による場合

商品がお気に召さない、肌に合わない、間違えて注文、忙しくて受け取れないなど、返品・交換分を含め全ての往復の送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

以下に当てはまる場合は、返品をお受けできないため予めご了承ください。

  • お届け明細を紛失された場合
  • 事前のご連絡なく返品された場合
  • 返品保証期間(商品発送から8日)を過ぎた場合
  • お客様のご都合でキズ、破損、汚れが生じた場合
  • 商品を紛失された場合
  • その他、こちらで不適切な理由だと判断させていただいた場合

 

■交換・返品方法について

1. 返品保証の条件に当てはまるかご確認の上、「メール」もしくは「お問い合わせフォーム」にてご申請ください。

※お電話での返品・交換のお問い合わせは、承っておりませんので、予めご了承願います。

2. メール本文または、お問い合わせフォームのメッセージ欄に下記の内容をご記入の上、ご申請ください。

  • 「交換」もしくは「返品」の申請と「その理由」
  • 明細書に記載されております「ご注文番号」

3. お送りいただきました内容が確認取れ次第、商品の交換または返金のご案内をメールにてご連絡をさせていただきます。

 

返品のお荷物は、追跡可能な配送手段(宅配便等)で返送ください。また、配送伝票の控えは2ヶ月間お手元に保管ください。配送事故や紛失など、返送の確認ができない場合は、返金の対象外となります。

※事前にお電話やご連絡がない場合、返品を承りかねます。
※お客さまのご利用状況によっては弊社判断で、交換返品の対応をお受けできない場合がございます。

【返品・交換受付窓口】

メール:info@emiii.jp
FAX:03 - 6805 - 0169
受付時間:平日(月~金)10:00〜17:00(日・祝日休み)

ご返答まで3〜5営業日お待ち頂く場合がございます。
お電話・メールにて交換・返品の手続きをご案内いたします。

 商品が肌に合わなかった場合

 



×