12月のカレンダー

12月のBAOBABOONカレンダー

大晦日 定なき世の さだめ哉

あちこちで「今年も もう12月かぁ。」なんて声も聞こえます。12月に入ると年末に向けて皆がラストスパート!1年で一番忙しいと言っても過言ではない時期ではないでしょうか?新年を清々しく迎えられるように体調には気をつけたいですね。

12月のemiiiオリジナルカレンダー公開です!
スマホの待受画面やプリントアウトして卓上カレンダーにご自由にお使いくださいね。 

 

▼スマホの壁紙用
画像をスマホに保存してご使用ください。待ち受け画面などに設定してお使いいただけます。

 

▼卓上カレンダー用
画像をプリントアウトしてご使用ください。印刷後、簡単な手順に沿って折って組み立てます。デスク周りで使える卓上ミニカレンダーです。

 

<カレンダーの使い方>
カレンダーは無料でご使用いただけます。
ダウンロード・保存してご自由にお使いください。
著作権は放棄しておりませんので、カレンダーの販売、転売は禁止させていただきます。個人の範囲内でご利用ください。

 

  

 

 

 

 

\お休み バオ子とバオ助/

日差しは暖かいですが空気はひんやり。空気もお肌もカラッカラに乾燥してすっかり冬です。寒さを感じ取ってバオ子・バオ助の成長はすっかり止まりました。1ヶ月前から変化がありません。

さて、前回のクイズの答えですが…正解は「状況による!」です。

去年バオ子・バオ助は葉を残したまま冬を越しました。他にもいる兄弟たちは葉を落として冬を越したようです。どちらにしてもほどほどな管理を怠らず、たまの水やりを忘れないよう、春に新芽が出てくるのを気長に待ちたいと思います!

メリーバオバブクリスマス!

back

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。