バオバブ川柳キャンペーン結果発表

バオバブ川柳キャンペーン
結果発表!

俳句の日(8月19日)に因んで、皆さんからお寄せいただいた「emiii公式SNS #バオバブ川柳キャンペーン」の入賞作品を発表します!

一癖も二癖もあるバオバブやバオバブオイルについて、たくさんの素敵な作品をお寄せいただきありがとうございました。
それでは、結果発表です! 

おめでとうございます!自然の持つ力強さや美しさを「母なる木」と表現したところが素晴らしかったです。明快かつストレートな表現も頼もしく、emiiiスタッフ満場一致でベストバオバブ賞とさせていただきました!

 

バオバブ × バブくんの言葉遊びがユニークで、スタッフから「かわいい!」と大絶賛でした!お子様とご一緒に使ってみてくださいね。おめでとうございます。 

 

1000年と言うと人間では何世代も代替わりするほど長い時間です。バオバブの木の壮大さに触れた、自然への畏怖と敬意の気持ちが伝わる作品でした!おめでとうございます。

 

独特な生態を持つバオバブの木のオイルは、まさに「神秘のオイル」。スタッフも納得の一句でした!バオバブの力で輝く女性を応援したいと思います!おめでとうございます。

 

笑顔の「わ」が広がっていくような心温まるやさしい作品です!私たちemiiiの「笑顔をつなげたい」と言う想いをこの一句に込めてくださった作品でした!おめでとうございます。

  

いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんのナイスなバオバブ川柳をお寄せいただきました。力作が多く選考が大変難しかったです!

今回、バオバブ川柳と言う少しマニアックなキャンペーンにもかかわらず、多くの方にご参加いただきました。皆さんの頭の片隅に、少しでもバオバブが根付いてくれたなら、嬉しいなと思っております。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

back
1 4